アイパット スペシャルページ

プレスマンでは、iPad、iPhone関連の法人利用ニーズの高まりに対応し、これら新デバイスに関する情報を集中的に発信するスペシャルページをオープンしました。

2011年に入り、法人でのプロモーション利用、業務効率化などを目的とした、様々なニーズを頂いています。
プレスマンでは、SPツール、web制作を企画からクリエイティブ、制作、運用管理までを行ってきたノウハウを生かし、以下のようなご提案、サービスを展開しています。

『iPadを利用した店頭キャンペーン支援、顧客情報、アンケート取得』
『印刷ツールで実現出来ない、iPad(アイパッド)ならではの表現方法』
『保有する印刷、webコンテンツのiPadでの有効利用』
『従来からある電子カタログとの差別化』
『iPad(アイパッド)を利用した、最適な対面営業ツール』
『数台からのiPadの試験導入』
『iPad(アイパッド)で獲得した情報の二次利用の仕組み』

などなど、ご紹介は一部ですが、プレスマンは、iPad(アイパッド)をはじめとするタブレット端末、スマートフォンを利用して、〝如何に収益に繋げるか〟を積極的に考える会社です。

皆様の販促、業務効率化のお手伝いが少しでも出来ればと考えています。お問い合わせは、こちらからどうぞ。

※作成から6年前(2345日経過)の記事です。内容が古い可能性があります。
東京都東日本橋の株式会社プレスマンPRESSMAN*Tech